ホーミータイツ☆リレーエッセイ

ホーミータイツのメンバーによる、独り善がりなエッセイ。
あなたを強く抱きしめタイツ!
<< ラーメンライスに乾杯 | main | 八宝菜のうずらが恐らく腐ってた。さあ勝負だっ。 >>
あの中華屋の味付けが知りたい。
最初から何にも持ってないはずで、まして何者でもないのに、いつの間にか手持ちの道具が増えたつもりで、少しは何かの存在になれた気分でいる。バカヤロウ。全てを吐き出した(ような気がする)ライブの翌日は無力感に襲われ、結局振り出しに戻る。「こんなの意味があるのか?」無視してはいけない大事な疑問。それは始まりのきっかけ。それでいい。捨てまくる快感とヤり逃げのスピード感をターンテーブルに乗せてバンドは回る。疑問と一緒に踊る。昼間の仕事の慌ただしさが心地好い。緊張はない。ライブの翌日に休みなんて考えられない。やる事があるってのが有難いからいつものように太陽より早く家を出る。圧倒的なモノに出会った位じゃヘコんだりしない。人生の隙間から僕を見る目。それをボンドで埋め続けて生きる。ヒリヒリする瞬間がいわゆる生きがい。

要するに好きでやってます。

| キクチノブヒロ | 新・さらさら日記 | 21:07 | comments(2) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 21:07 | - | - |
捨てまくる快感とヤり逃げのスピード感をターンテーブルに乗せてバンドは回る。

名言だね。

昨日は本当にどうもありがとう。

またよろしくね。
| パンチ | 2009/11/25 12:18 AM |

良いイベントになって良かったですね。

新しい炎が心の中に灯ってます。

次回もきっと演りましょう!

ありがとうございました。
| キクチ | 2009/11/27 11:22 PM |











一番上へ