ホーミータイツ☆リレーエッセイ

ホーミータイツのメンバーによる、独り善がりなエッセイ。
あなたを強く抱きしめタイツ!
<< 他人様 | main | ホーミータイツです >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
金曜日
言いたいことを言うのでもなく言わないのでもなく、どちらかというと言うんだけど、説明したいわけではなくて、かといって理解してほしくないわけでもないけど、伝えたいわけでもない。

伝えたいことはない、とどうしてもっと早く断言できなかったのだろうか。何かを伝えなければいけない気がしていたのか。何かを言うこと、言われることの煩わしさ。何も言わないことの気持ち悪さ、気持ち良さ。

歌ってなんなんでしょう。
| ごとうはるか | 新・さらさら日記 | 05:14 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 05:14 | - | - |
前のタイツのモバイルサイトで見たプロフィール、うろ覚えですが間違えていなければ28?歳おめでとうございます。


伝えたいことが自分の意図通り伝わる事なんてほぼないですけど、発信するのが楽しかったりしますよ、欺きながら。


わたしは友達や知り合いですら基本「他人」としか思ってない冷めた人間なのですが、ごとうさんの知り合いでも友達でもないのでまさに敵部類になっちゃいますかね(笑)


♪いい奴ばかりじゃないけど悪い奴ばかりでもない♪と、ブルーハーツが歌ってますがまさにそんな感じですよ。


また人様のブログに長文で余計な事を書き連ねてしまいましたm(_ _)m申し訳ない。


実りある28年目を過ごせると良いですね!
| トイダコトネ | 2012/03/30 8:36 AM |

わ!28歳になりました!ありがとうございます!

そんな、敵はこんなところにコメントくれませんよ(笑)。いつもありがとうございます。

というか、ライブにまで来ていただいてるのに、敵呼ばわりしたら演奏する資格ないっす(笑)。

28歳がんばります!
| ごとうはるか | 2012/04/01 3:18 AM |











一番上へ