ホーミータイツ☆リレーエッセイ

ホーミータイツのメンバーによる、独り善がりなエッセイ。
あなたを強く抱きしめタイツ!
<< マヨネーズ | main | パン >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
詭弁
すべてに中指を立てるわけにもいかないから、色々むずかしいです。笑顔の建前の裏の本音を読み取れないやつは大バカヤローです。笑顔で建前かましてる俺も大バカヤローです。

どうして俺ばっかりこんなにツラい目に…と思うのは多分正しくて、ツラさや苦しさは相対的に測られるものでなく各々の中に絶対的に在るものではなかろうかと考える。であるからして、どうして俺ばっかりこんなにツラい目に遭うんだろうか。人生とはかくも厳しけり。

中指を立てようにもためらって、苦し紛れに人差し指も同時に立てて、ニッコリ笑います。

| ごとうはるか | 新・さらさら日記 | 05:07 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 05:07 | - | - |

ごとうさ〜ん(*Д*)


お久方ぶ〜りにブログを覗いてみたら、更新されていたのでコメントして良いですか?もうしてますけどm(_ _)m


ごとうさんだけじゃないですよツライ思いしてんのは…わたしもひっっっさしぶりにすごい嫌な気持ちになるでっきごーとがつい最近ありまして、なんか悲しい気分になりました。でもつい笑ってごまかしてしまう自分がいるわけで…。


なにやら良い画像が添付されてますね。


ふぅ(-.-;)こんな時心がくすぐったくなるような1曲があれば洋邦問わずおすすめしてくれませんか?1曲入魂で!!


図々しいお願いですみません(>_<)


| トイダコトネ | 2012/09/02 7:34 PM |

考えに考えたのですが、僕の場合、嫌な気持ちになっているとき(ひどく落ち込んでいるときや頭に血が上っているとき)には音楽は聴けないという結論にたどり着きました。

ツラい現実に立ちすくみそうになるときはこの曲を聴きます。

http://youtu.be/SZUDd5eKjX0
| ごとうはるか | 2012/09/24 12:17 AM |











一番上へ