ホーミータイツ☆リレーエッセイ

ホーミータイツのメンバーによる、独り善がりなエッセイ。
あなたを強く抱きしめタイツ!
<< 詭弁 | main | 音楽って何? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
パン
俺もこいつらと同じなの?同じなの?同じなの?同じなの?同じなの?同じなの?同じなの?同じなの?

ちがーう!

頼むから一緒にしないでくれ、お願いだから仲間に入れてくれ、という両面あるわけですが、どこまで行っても結局自分の足で立てなかったら意味無いです。

ちなみに“こいつら”というのは仮想敵であって、そこには誰もいません。

では一体誰と闘っているのか?

他ならぬ自分自身ということになりますよね…。

頑張りたくて、かつ、頑張れる人は、頑張るべきだと思います。

当たり前でした。すみません。
| ごとうはるか | 新・さらさら日記 | 00:19 | comments(3) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 00:19 | - | - |

ごとうさん、おすすめしていただいて、YouTubeのページまで貼っつけていただいて、どうもありがとうございますm(_ _)m

不思議なクリスマスの夜ライブでトモフさんを観た事はありましたが、まじめに聴いたのは初めてでした…が、あれ良いうたですね◎


ひどく落ち込んだ時や頭に血が上っている時は音楽聴けないんですか…ストイック・ストイッカーですね。


パンが自分自身なら、挟むものや塗るものによって新しい組み合わせ無限大ですよ、失敗作も貴重な経験になるものです。


って…な〜に言ってんだか(笑)


| トイダ コトネ | 2012/09/26 1:49 AM |

不思議ライブ行ったことないんですよね〜。
ウルフルズといい、僕は何をやっていたんでしょう。

ストイックというより、単純にそこまで音楽好きじゃないのかもしれません。

でもジョン・レノンが「すべての音楽は、他の何かから生まれてくるんだ」と言ってたので、これでいいのかも。
| ごとうはるか | 2012/10/04 8:43 PM |


あら、不思議ライブはごとうさんの大好きなサードクラスも出てらっしゃいましたよ!なんだ…じゃあライブに誘えば良かったですね、テレパシーで(笑)


ジョンらしい名言だ…確かに音楽以外のなにかでできてる気がしますもの。


(=゜-゜)


| トイダコトネ | 2012/10/07 3:26 AM |











一番上へ