ホーミータイツ☆リレーエッセイ

ホーミータイツのメンバーによる、独り善がりなエッセイ。
あなたを強く抱きしめタイツ!
<< 竹原ピストル『復興の花2+LIVE DVD』発売 | main | 2nd アルバム制作中 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ツジヤマガクのこと。
自慢の同級生であり親友のツジヤマガクが東京に来ます!


ツジヤマガク プロフィール

1979年生まれ。北海道札幌市出身岩手育ち。クラシックギター教室を営む家庭に育つ。1997年上京。バンド活動に明け暮れる。2006年に岩手に戻り、エレキからアコギに持ち替え弾き語り活動を始める。近年はウクレレ弾き語りで活動。2011年末には「NHKいわてみんなのうた」で「あいのうた」が起用される。只今ニューアルバム制作中!

ブログ
http://gakugakugaku.jugem.jp/




【ツジヤマガク 春の出稼ぎツアー】

4/12(金)三鷹 おんがくのじかん
w/バロン 他
4/13(土)清澄白河 ブックカフェ そら庵
w/ホーミータイツ 鼻ホームランの森
4/13 (日)調整中!

先日の岩手に引き続き、4月13日は再びホーミータイツと共演です。

きっと気に入りますよ。僕も楽しみ。
是非一度、観に来て下さい! キクチ
| キクチノブヒロ | おしらせ | 09:51 | comments(1) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 09:51 | - | - |
行くよー!
先日の塚本功さんとのライブには千葉ちゃん(同級生)が来てくれたよ。終演後、胸叩かれながら「お前、かっこいい。うん、きた。」と、いただいたよ。
岩手でのタイツは最高でした!
楽しみにしている!
タイツファンの皆さん、よろしくお願いします!
| ツジヤマガク | 2013/03/09 10:47 PM |











一番上へ