ホーミータイツ☆リレーエッセイ

ホーミータイツのメンバーによる、独り善がりなエッセイ。
あなたを強く抱きしめタイツ!
<< 2nd アルバム制作中 | main | セカンドアルバム『デリカシー』発売決定 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
コチニール
こいつに負けてたまるか、と心の底から本気で思うときほど、湧き上がる対抗心への反発として、つとめて冷静でいようとする自分がいる。結局、がむしゃらにも冷静にもなれず、グズグズしてしまう。実力の無さを別のことでカバーできないかと、卑しい思考になってしまう。即効性を求めてしまう。そういう工夫が有効な場合もあると思うけど。

ダサいと思う事柄があったとして、それに言及してしまった時点で負けだと思うんだよなぁ。という事柄に言及してしまった私も負けている。

別に負けてもいいんだけど。と言おうとして、やっぱり負けたくないんだなと確認する。

| ごとうはるか | 新・さらさら日記 | 04:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 04:52 | - | - |










一番上へ