ホーミータイツ☆リレーエッセイ

ホーミータイツのメンバーによる、独り善がりなエッセイ。
あなたを強く抱きしめタイツ!
<< デリカシーTシャツ販売開始 | main | 「第五回珍々音楽会」いよいよ明日! >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
めっちゃ
以前、電車に乗っていたら、背後に立っていた若い女性が「リュック、めっちゃ開いてますよ」と教えてくれた。確かに、“めっちゃ”という形容詞がぴったりくるほどに、僕の背負ったリュックは大きく口を開けていた。

先日、上着のポケットからケータイを取り出したら、後ろを歩いていた若い男性が「あっ、なんかめっちゃ落ちましたよ」と教えてくれた。確かに、“めっちゃ”と言っていいほどの大量のレシートがポケットからこぼれ落ちていた。

大量のレシートをポケットから落とすのもかっこ悪いが、それ以前に大量のレシートがポケットに入っている時点で相当かっこ悪い。
| ごとうはるか | 新・さらさら日記 | 16:13 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 16:13 | - | - |










一番上へ