ホーミータイツ☆リレーエッセイ

ホーミータイツのメンバーによる、独り善がりなエッセイ。
あなたを強く抱きしめタイツ!
<< 無題 | main | 初のワンマンライブを開催します! >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
家族のカタチ
学生の頃バイト先で、ある日突然、パートのGさんから「Tさんと店長、デキてるんだって」と耳打ちされた。「えっ」と最初は驚いたが、日頃からTさんは何かと店長の世話を焼いていたし、美人だし、なんとなくそんな雰囲気はあったので、「ああ、どおりで…」と妙に納得してしまった。しかしよく考えれば、Tさんはシングルマザーだし、店長は独身だし、お互いにとってもそれはいいカタチなんじゃないかと思い、「ああ、なんかよかったなぁ」と、ゴシップに対するイヤラシイ気持ちから、なんだか暖かい気持ちになってきた頃に再びGさんが「今日、エイプリルフールだよ」と言ってニッコリ笑った。このとき、ついていい嘘と悪い嘘があるなぁ、と思った。そして同時に、やっぱり俺この人苦手だなぁ、と思った。
| ごとうはるか | 新・さらさら日記 | 03:53 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 03:53 | - | - |










一番上へ