ホーミータイツ☆リレーエッセイ

ホーミータイツのメンバーによる、独り善がりなエッセイ。
あなたを強く抱きしめタイツ!
<< 初のワンマンライブを開催します! | main |


| スポンサードリンク | - | | - | - |
YOU、好きなんだ
メンバーの病気や脱退によってお蔵入りしかかっていたTHEWATTERのアルバムが無事に配信リリース。

ホーミータイツの「好きなんだ」という曲は、実はTHEWATTERの「YOU」という曲にインスパイアされて作りました。

「YOU」は7年前のデモに収録されていたバンド初期のちょっと古い曲。にも関わらず最新アルバム(というかTHEWATTER初のフルアルバム)に収録されていて嬉しかった。と、ヴォーカルのヒデくんに話したら、「実はホーミータイツのことが頭の片隅にあってこの曲を入れようと思った」と教えてくれた。

アルバム完成を前にシガさんが病気療養に入り、拓朗くんが多忙により脱退。アルバムは完成したものの、バンドの形はすっかり変わってしまった。初のフルアルバムにして“ANOTHER SIDE”、そんな皮肉をタイトルに持ってくるメンバーの心意気に乾杯。

ANOTHER SIDE OF THEWATTER
https://itun.es/jp/XaG0fb
| ごとうはるか | 新・さらさら日記 | 04:41 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 04:41 | - | - |










一番上へ