ホーミータイツ☆リレーエッセイ

ホーミータイツのメンバーによる、独り善がりなエッセイ。
あなたを強く抱きしめタイツ!
<< 貸しはつくっても借りはつくるな | main | 続・岩室の湯煙に消ゆ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
海の日の僕は50mしか泳げない
 息継ぎが出来ない。

3連休の最終日、何もしないで家にいるのは精神が腐る。なので暇があれば飲む事にしている。チョコレート菓子とウィスキー角瓶。飲めないのに、飲めないから甘い物が好きなのに両立。ウィスキーは美味い。甘くて。

糖尿病ってどんなんだろうか?甘味がなければ世の中は塩味だらけ。しょっぱい世の中になる。

自宅録音を久しぶりに始めようと思う。下らない、しょうもない自分だけの歌を沢山カタチにしたい。仕事中に口ずさむだけで却下されていた歌の数々を残したい。

機材を少しずつ揃える。手始めのヘッドホンを慣らし運転。イースタンを聴く。酒によく合う。心拍がタテノリ。ヘッドホンも次第に音抜け良好。音楽に乗って音楽を飛び出したいと思う。

19時から久々のタイツ練習。いい曲をみんなで作りたい。聴かせたい。
| キクチノブヒロ | 新・さらさら日記 | 13:28 | comments(0) | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | - | 13:28 | - | - |









http://asiamusicfair.info/837A815B837E815B/
ホーミーホーミー(フーミーとも)は、アルタイ山脈周辺民族の間に伝わる喉歌と呼ばれる歌唱法のうち、西部モンゴル諸族(モンゴル国西部、中国新疆ウイグル自治区北部に居住)に伝わるものの呼称。一般に、緊張した喉から発せられる笛のような声のことを指す。語源はモ
| アジア音楽フェアー | 2007/10/04 5:42 PM |

一番上へ